タイ古式マッサージ亀戸タイドーム
タイ古式マッサージ亀戸タイドーム
サワディーカー!
タイ古式マッサージタイドームのホームページにアクセスいただきありがとうございます。
タイ古式マッサージタイドームは、東京都江東区亀戸、JR総武線・東武亀戸線「亀戸」駅徒歩1分、京葉道路沿いのタイ古式マッサージ店です。
タイ古式マッサージ亀戸タイドーム
老若男女、いつでも気軽にご来店いただけるお店として営業しております。亀戸界隈にお住まいの方はもちろんのこと、総武線沿線の秋葉原、浅草橋、両国、錦糸町、平井、新小岩、小岩、千葉方面、東武亀戸線沿線の亀戸水神、東あずま、小村井、曳舟、東向島方面にお住まい・お勤めの方もぜひお足をのばしてお越しくださいませ。
タイ古式マッサージ亀戸タイドーム
タイ古式マッサージで軽快な毎日を
タイ古式マッサージは、節々をスッキリさせるストレッチを交えながら、時間をかけて体全体の血行をよくするタイ伝統の健康療法です。新陳代謝を活発化させ疲れを癒しながら、体調を改善できます。
「今日はなんだかとても疲れたなぁ」「最近なんだか体調がおかしいなぁ」とお感じの方、ぜひタイ古式マッサージを受けてみてください。きっと重苦しかった体がふわりと軽くなって気分も健やかになります。
タイ古式マッサージの魅力
タイの衛生省の掲げるタイ古式マッサージの効能は、高血圧、冷え性、便秘、アレルギー、頭痛、糖尿病、生理不順、風邪の予防、低血圧、食欲不振、ぜんそく、貧血など60種類以上に及びます。
またタイ古式マッサージは、身体の凝りや疲れを癒すだけでなく、イライラやストレスの緩和など、精神的な部分にまで及びます。ストレス性疾患には、胃潰瘍、潰瘍性大腸炎、過敏性大腸炎、うつ病、自律神経失調症、更年期障害、偏頭痛、不眠症、円形脱毛症などがありますが、それらの緩和に役割を果たすことが期待できるのがタイ古式マッサージの大きな魅力でもあります。
さまざまな病気はストレスが原因であることが多いといわれる現代社会にあって、無病で元気であることはもちろん、いつも平静で朗らかな日々を送りたいものです。
タイ古式マッサージの魅力を知っている方は、すでにいろんなお店に通っていらっしゃると思いますが、次は、亀戸のタイ古式マッサージタイドームへもぜひお越しくださいませ。
◆サイトメニュー
1トップ
2場所
3店内
4タイ古式マッサージ
5施術料金
6キャンペーン
7スタッフ
◆店鋪データ
民間療法タイ古式マッサージ店
タイ古式マッサージ タイドーム
〒136-0071
東京都江東区亀戸1-39-5
塚田ビル3F
TEL.03-5626-0600
タップでお電話
◆交通
JR総武線・東武亀戸線
「亀戸」駅徒歩1分
京葉道路沿い
◆営業時間
12:00〜深夜4:00
年中無休
お友だちにURLをメール
inserted by FC2 system